20160324 ラ・キューブの使い方

投稿者: | 2016年3月24日

アイフィールドの目黒です。本日は使い方について少し書かせてもらいます。まずは、やはり油汚れのひどい箇所ですね。ここはラ・キューブ原液を使用して落としてほしいですね。軽くいらないダスターやキッチンペーパー等で油をとっていただくと、使用量がすくなくてすみますし、スポンジへのダメージも軽減します。一度綺麗にしていただけたら、3倍希釈で十分おちていきます。キッチン廻りですと、夜、最後のシンク清掃に使用していただけたら、配管詰まりの抑制になります。

次はお風呂場ですね。ラ・キューブを3倍希釈して使用していただいたらと思います。手に優しいので、私はお風呂入ったときに洗っちゃたりしてます。浴槽の水垢、カビ等、後は皮脂、石鹸やシャンプーなどのノルマルヘキサン、油など落とせます。だから、配管詰まりの原因になる、ねちっとした髪の毛が、サラサラででてきますよ。1番凄いのは、鏡が曇りにくいことですね。20分後の鏡の写真載せときます。風呂入りながら自宅で撮った写真です。築27年の鏡とは思えないくらい綺麗になりました。徐々にですが、白い鱗もとれていきます。乾燥するとうちの家はまだ少しですが残存してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です